日本のおいしいサツマイモが恋しい...

メルボルンのCookeryで学生中!

塗り絵にハマまりました!良い塗り絵の本見つけました\( ˆoˆ )/

だいぶ前から大人の塗り絵本が話題になっていたのは知っていて、塗り絵がずっと欲しい欲しいと思ってはいたんですが、なかなか可愛いデザインのもので、お手頃な価格のものに出会えてなかったんですが…

 

ついに見つけました!可愛くて、しかも安いやつ( ˆoˆ )/

 

「THE LITTLE BOOK OF COLOURING」

f:id:potato-yumyum:20171024191449j:image

本屋の閉店セールで1冊$3!原価は分からなかったけど、たぶん$10くらいかな?

 

最初はとりあえず1冊と思って、昨日お花がテーマのやつを買ったんですけど、とっても可愛くてハマってしまって、今日2冊目、海がテーマのINTO THE DEEPを買ってしまいました(。-∀-)

 

中身はこんな感じ↓

f:id:potato-yumyum:20171024192311j:image

 

絵を描いたり、塗り絵をするのは小さい頃から好きだったんですけど、久しぶりに塗り絵をしてみると、時間を忘れて色塗りしちゃう。止められない。笑(この集中力勉強に向けれたらいいのに…笑)

 

IN BLOOM↓

f:id:potato-yumyum:20171024193244j:image

 

改めて塗り絵してみて良いなーと思ったのは、お金もあんまりかからないで、時間のあんまりない忙しい人でもちょっとした時間でストレス発散出来ること!(わたしは時間があるのでひたすらやっちゃいますが笑)

そして、わたしが思うに、自分が気に入った物を買って塗るのがオススメです!可愛いと塗るのが楽しくて楽しくてたまりません!そして完成した後も眺めて幸せな気分に浸れます(*´ω`*)

 

他にも動物や、模様、熱帯、森林が、テーマのものもあって、どれも可愛らしいので、興味ある方いたら是非!

($3なら全部買っちゃおっかなー笑)

 

 

 

とりあえず明日も仕事で5:30起きなので、今日はもう絶対に塗り絵に手を出しちゃダメだ…。