日本のおいしいサツマイモが恋しい...

メルボルンのCookeryで学生中!

お得な両替方法を発見したよ!

一時帰国の時に、オーストラリアドルを日本円に換金しなきゃいけなくって(そこそこ大金)

 

1番レートがいいのは、豪ドルが欲しい人に直接日本円と交換してもらうことなんですが、Facebookのグループ等で募集をかけても誰からも反応がない…

それにもし反応があってもどこかしらで時間を合わせて会わなきゃいけないし、その人がどれくらい換金したいかもわからない…

 

そんな時どっかいいレートで換金してくれるとこないかなーって思って、ググった時に出てきたのがコレ!!

 

“外貨両替ドルユーロ”

f:id:potato-yumyum:20180505203518p:image

何これなんか怪しいんじゃないの?って、最初思ったんだけど、他と比べてもレートもかなり良いし、とりあえず使ってみました!

 

使い方は簡単!

ネットで申し込み→書留で外貨を郵送→確認のメールを受け取る→振込を確認!

 

書留で外貨を送るのに少しだけお金はかかるけど、レートも良いし、とっても早い!わたしは、送った次の日には振り込まれてました!

 

対応してる外貨も多いし、外貨から日本円だけでなく、日本円から外貨も換金可能みたいなので、今度から換金する時はここだなーと!

https://m.doru.jp/gaika_kaitori/ex_aud/

 

もしもっといいとこ見つけたら誰か教えてください\( ˆoˆ )/